スマートフォン版はこちら

宗像病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗像病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「宗像病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3414
住所 福岡県宗像市光岡130
電話番号 0940-36-2734
診療科目 神経科,精神科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗像病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湊診療所 福岡県宗像市神湊937-1
石野クリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-40
回生病院 福岡県宗像市朝町200-1
鴨川内科循環器科医院 福岡県宗像市陵厳寺1-12-8
赤間センタークリニック内科循環器科 福岡県宗像市赤間駅前1-4-7 赤間センタービル3F
回生病院 福岡県宗像市朝町200-1
片山医院 福岡県宗像市稲元1035-6
回生病院 福岡県宗像市朝町200-1
岬診療所 福岡県宗像市鐘崎540-2
玄海ヘリクリニック 福岡県宗像市江口465


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    藤沢内科クリニック 口コミ
    JR筑肥線の、美咲が丘駅の近くにあり、住宅街の近くだからか、いつ行っても患者さんが多く、待ち時間もそれなりにかかりますが、受付の方の感じもよく、先生も、患者の症状をちゃんと聞いてくださるので、患者側から見ると、少し待っても、次もこの病院で診てもらおう、という気分になります。
    なんといっても、患者さんが多いということは、はやっている病院という証拠だと思います。
    検査の設備も整っているし、病院自体もきれいで、テレビや雑誌などもあるので、待ち時間もそんなに苦にはなりません。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • 英さん
    西新いこいクリニック 口コミ
    【西新いこいクリニック】
    心療内科を受診中で約半年経ちます。院長先生は、とてもおっとりとした方で、こちらから積極的にお話をしていくといいでしょう。ビルの5階にありエレベータで入口が直結しています。待合室の雰囲気は、オルゴールのBGMが流れており、座椅子もゆったりとしている。受付の職員の方も親切です。平日午後からの診療開始時刻でも常に3?4名くらいの患者さんが待っています。予約をされて受診をお薦めします。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗像病院の口コミ詳細ページ上部へ